FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト


あと2時間…

あと2時間睡魔と闘い続ければボクの勝ちです。
でも別に眠いわけじゃありません…
寝そうなくらいダルイが…ね…。

たったさっき「こんにゃく」のCGうぃフルコンしました。
全クリはホント久々です…。
特に感想は無いかな…。
丸戸氏にはこれから積極的に関わっていこう、とは
全く思いません…。
言ってしまえば、どぉしてあのゲームに賞がわたる?
確かにこれと言って落ち度もなく純愛でした。
しかし戯画特有のエロさとは食い合わせが悪いかと…。
エロCGの差分がイヤに多かった印象です。
さらに同じ雰囲気の言い回しがウザすぎる始末…。
「丸戸も早く所属決めてキャーキャー言われればいいさ」
と若輩ながら言わせていただきたい…。
結局、海己ルートしか良くなかった…
あとは約束の日までの長い道のりでしかなかった。
さらに約束の日もED曲で台無し…声優の泣き声とかいらんから

こうしてオレをガッカリさせるしかなかった

やはりオレの中で神シナリオは「カノギ」しかない…
神レベルはいいとして良作に出会いたい…。


PS:更新前にみんなのブログ回ったら
   キョウスケ氏も同じ状況で笑った…ww
スポンサーサイト

<< 歌人って誰いたっけ…? | ホーム | 月曜の昼下がり… >>


コメント

 こんにゃくはまあ君には合わない気がしてたwいつか共に絶賛できるゲームが現れんことを……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


