FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤い求めて…

実家暮らし、試験勉強、フリーター

この3点がオレの生活を圧迫していると思う。
どれも頭について「○○だから自由に遊べない」「○○だから遠慮してしまう」
などと思い、小さなストレスがたまってく。
家族に口頭で注意受けたり、そんな雰囲気はないけどやはり思う。
実際、迷惑かけてるしね。

7月には試験ラッシュ。
1週目に採用試験、2週目に消防、3週目に事務というラインナップ。
正直、後ろ2つはお試し受験になっちゃいそう。

んで、ひそかに画策してるのが
「上川神社祭でゲフンゲフン作戦!」
①1週目の採用試験終わりに少し羽を伸ばしたい!って理由でおなごを誘う。
②オレ「そいえば夏祭近いね」女「そうだね一緒に行かない?///」夏祭イベント発生
③祭当日オレ「んじゃ、そろそろ解散にすっか」女「え?まだいいしょや、飲みに行かない?///」
④飲み終わりオレ「あぁ、帰るのメンドイ…」女「うち来る?」ゴチになりやす。

不安要素
①飯誘う事にオレがコシる…。ここ数年間、そんなに頑張って行動してない。
②飯は食ったけど祭は㍉。やっぱ平日って忙しいもんか?オレにはわからん。
③「明日も仕事だからこれで帰るね」←一番精神的につらい言葉。
④実は向こうも未だに実家暮らし説。再会したとき聞いとけばよかった…。
⑤そもそもオレが感じてるほど脈はない。または彼氏持ち。これは堪える…。

そんなところかな。なんか不安要素多すぎやしないか?
湘北ですら3つだったのに…。せっかく旭川に希望が見えてきたってのに…。
いや、とりあえず頑張る。たまには頑張ってみる。

とりあえず次の土日は親が外泊だから家にはオレ一人。
ネットで購入したおもちゃも土曜の昼に届くから土曜~日曜朝までは少しノンビリモード。
ヒマな方いればスカイプ・ケータイ等で呼んでくれや。そんじゃ、では…。
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。