FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



3本…

今、ガンダムOO見てる。結構面白いね。

今のところソレスタルビーイングは
憎まれ屋になることが目的?みたいに考えています。

神谷浩史が出てることは知ってたけど
あんなクールな役だとは…カッコ良すぎだろ…。
今のところ一番好きかな。
これから暴走するのかな・・・?
どうかそのままでいてくれ。
ただいま7話です。

若干、現在の世界とリンクしてるところが面白いww
北アイルランド紛争終結させるとかスゲーわwwww

それにしても声優が豪華でウケるwwww


んじゃ、寝ます。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


