FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



名前の重要性・・・

昨日はアヤちゃんの講義にアホな方が来て
短歌に対しての熱いレビューを聞いてきました。

まぁ、そんなことはどーでもいい。

最近、妙に疑い深いオレがいる…。
なにかと言うとだな、様々なことに関して深読みしてしまうことだ…。

先日は大好きま某声優が名義を使い分け
エロゲに出ていたことを知った。大御所だからビビった。

一昨日はエロゲで出てきたキャラが、どーもキナ臭かったので
アナグラムを解析してみた。オチは読めてたがアナグラムまでは
されていなかったので杞憂に終わった。

んで、今さっき衝撃を受けたので更新しよーと思ったんだ…。
オレの大好きな某美術高校アニメがあるんだが
その作者がエロゲの原画書いてた…。
そのゲームもオレが神ゲー認定しているもの…。
ナビゲーターが願いをかなえてくれるゲームです。

てんてー…数年前はお世話になりました。
ええ、あなたのおかげで私はエロゲの深さを知りました。
ええ、あなたのおかげで私はヲタクです。本当にry

今日は昼に起きてテックを買ってきます。
マガジン系のコミックが出てるんでそれも一緒に

では、このへんで。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


