FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走の師はオレのこと…

今日は久々に外出しました。
年末ですもん。人いっぱいでした…。
はぁ…オレも帰省したいよ…
お前らちゃんと親に顔店に帰れよ…。
世間はこんなに慌ただしいのにオレって…。

話は変わりますが、今日の出来事です。
にんげん関係ってか、世間って狭いことを再認識した。
なにを言ってるんでしょうかね?きっとお疲れ様なんでしょう。
りーん…オレ疲れてるぞ…    ハイっ!!

まぁ、いいや。昼過ぎにカミ切りに行ったんだわ。
したら、おばちゃんに「研修の子なんだけどいいかい?」って言われた。
たまにしか行かない所なのに、いやにフレンドリーだった…。




各行の1文字目を縦読みにしたかったが疲れたからやめる!!

研:「○○専門大学の△△です。よろしくお願いします」
ポニーの美人さんでした。キレイ系な人でした。
オレ:「そこの学校だったら友達行ってますよ。3年です」
どーやらその研修生さんも同学年らしく、友達みたいでした。
研:「もしかして(オレの名字)さんですか!?」

話を聞くとその専大は月ごとに知り合いの髪を切るノルマみたいな
ものがあり写真つきの書類を提出しなければいけないらしい(そーいえば書いたなぁ
それでオレのことを知っていたらしいです。

オレ:「あいつ何かオレの事言ってました?」
研:「あー…テトリスの師匠だって言ってました!!」

まぁ確かに、滅多に弟子を取らないオレの唯一の弟子です。
しかし、そんな事言って話ふくらむか??
やっぱり沈黙の時間が訪れました…。

研:「あーあと、ヲタクって言ってました!!ヲタクなんですか?」

おいおい…あいつ何言ってるだよ…。

オレ:「あー、うーんと、そーですが…」
研:「あーやっぱ、そーなんですか…」

何!見た目がヲタってことですか?はい、わかります。
別にオレは恥じてないよ!!個性です。好き嫌いの延長ですよ。
何なんだよ!!世間とか、マスコミが悪い!!
好きな子を追って何が悪いんですかね??

そんなこんなな一日でした。

カトルがぶっ壊れた時の演技に鳥肌が立った29日でした。
折笠すげーよ…。では…おやすみなさい。
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。