FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



夏休みオワタ…

成績表見て終わった…と思ったら昨日で
夏休みまで終わったwwwww

明日から学校です。
キョウスケ氏とは久々に会えそうですね。
最近まったく遊んでいなかったので
集合できるのは楽しみっす。

しかし2学期は鬼門のリンネが…。
無理だよ…絶対来年もだ…。

そんな憂鬱な2学期もよろしくおねがいします。


PS:エリー…あの時はお互いごめんww

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


