FC2カウンター

人のお客様がボクの恥ずかしい姿を見ました…(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

無毛・・・

Author:無毛・・・
無毛…です。
まだまだ未熟なライトオタです。
現在フリーター状態…。
とりあえず職を探せ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

お買いものは↓からw



どうしたんだよ!?オレ・・・

けいおん!!の5話みて思った。

「あずじゃんって…かわいくないか?」

後輩の中だったら憂派だったのに5話の私服と髪下ろした姿
ハミガキ姿、ふとんに入った姿、そして演奏中…かわいかった。

あずにゃんペロペロ(^ω^)
↑これ見て「けいおん厨きんもー」とか思ってた。
今はそんな自分を恥ずかしく思い、非礼をわびたいwスミマセンデシタ。

では。

大学「卒おめー」  オレ「ことヨロ」…

すでにご存じの方も多数かと思いますが
来年度…つまり今年の4月から私はフリーターです。
一応、科目等履修生という肩書き(笑)がありますがねw

んでも、一応心配していた卒業確定の知らせは嬉しかった。
留年=死を考えてましたからね。(マジで…

社会に出るのがみんなより半年~1年遅れるのは
悔しくもあり、焦りでもあります。
先日エリー氏にガストで言われた
「『無毛…ちゃんは内心オレやれば出来る』と思ってる」
という言葉が胸に刺さりますwww

一応、それは自覚してるつもりです。
自分の実力以上のことが出来るというイミフな勘違いが
自分の中にあると思う…。
このへんも4月から直していかねばと思うよ。

…と、反省してみますw
別に気分が腐っているわけではないのでご安心を…。
なんだかんだこの時間まで起きてたので眠い。
アニメ1本見て、エロ漫画でシコって寝ます。

ではでは。

相当な疲れ・・・w

ただいま日曜の朝9時、19日の夕方から
卒論完成に向けてラストスパート中です。
進行度的に言えば、あと終章かいて、要旨1200書いて、(注)をつけて完成です。

んで、今は少し休憩中。

さっきまでプリキュアやってましたねw
多分、最終回が近いんでしょう。
話半分に見てたら涙腺に異変が…。目頭2:50が…。

自分が相当疲れていることに気づいた。
体力的に問題はないと思うから、きっと精神的にでしょう…。
ストレス、心労、遊びたいのに遊べない、もろもろの影響でしょう。

なんとか今日の夕方までに書き上げ、提出するためファイリングする所までやりたい
早く解放されたい…。

「オレ、この課題が終わったら、ゲームするんだ…」

今夜、ヒマな方、気分転換したい方飯でも誘ってください。

ではでは・・・

うっほほいほいっほ…

はい、こんにちは。

先ほど天鳳でやっと初段まで行きました…。
長くつらい戦いだった。
いつもはチャットや通話しながら片手間で打ってましたが
今日は昇段を自分の中で誓っていたため
アニソン聞きながらガチで麻雀してました。

すると、
これフルメタの曲だったの!?
ブラック・ラグーンの曲だったのか!?

などと発見が多々ありました。
卒論と並行して見たいアニメも決まりそうです。


そんな感じの日…。

みんなでノンビリ温泉でも行きたいね。

それでは…。

文脈がヒドイことはスル-してくれ…。

爆笑…wwwwwwwwwwwww


↓爆笑したwwwwさっき見つけたwww

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1rct156/

見ていいのは18歳以上ねw

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


